CATEGORY:

2013年03月04日

指宿のゲーマー

お疲れ様です

最近、仕事でストレスをためて白髪が増えたBryanです(笑)

やはりストレス発散するには好きなことを
時間を忘れるくらい楽しむしかない

今日も仕事から帰って
イヤホンを素早く耳にセット
音割れする位の爆音で
シンジ君状態に変身すると
縄跳びを高速でブン回してサンドバックを
デンプシーロールでしとめてやりました(笑)

やはり自分の時間がないとやってらんないですよね

あ〜サバゲがしたい
地元指宿でお仲間がいませんかねぇ
本当、私の回りは興味を持ってくれないんですよ( -_-)
というより変人扱いに近い物を感じてしまったり・・・


友よなぜわかってくれぬのだと
今日も悩むBryanでした(笑)






Posted by Bryan  at 20:51 │Comments(1)

COMMENT
デンプシーロール、絶対キツイですよね笑
Posted by 渓 at 2013年03月05日 12:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。