CATEGORY:

2014年01月26日

新しいパートナー

今日は夫婦でゲームに参戦してきました。 今日から妻のパートナーになったMK-18 格安で譲って頂きました。本当にありがとうございます(笑)
妻にも勉強してもらいたくて
今日は別々に行動していたのですが、一緒にゲームをした皆様にいろいろと面倒を見てもらい本当にすいません(((^^;)


まだ使いなれていませんが
使いこなせば、おそらく 私も( ̄▽ ̄;)そのうち この銃の獲物になってしまうんだろうな((笑))

実際、撃ち合いになって危うく狩られる所でした。(ガチになる大人げない夫(笑))

お互い上達したらいろんな場所のゲームに参戦してみたいです

ゲームを一緒にされる皆様
これからもどうぞよろしくお願いします。






Posted by Bryan  at 21:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。