CATEGORY:

2014年01月12日

GOWASに出陣

みなさん こんばんは、Bryanです。 今日はCQBフィールドGOWASに行って参りました(笑)

まだオープンしたばかりらしいのですが....

なっ(;´д`)〓なんていう完成度なんだ(笑) しかも自販機にトイレもあるだと(T_T)ジー

すばらしい(´ω`)(笑)


管理人の方々も親切で、今の現状に満足せず ゲームを一緒にして改善点や意見を聞いて さらによい環境作りをしようとしています。 これからまだまだいいフィールドになっていく

自分はそう思います

サバケをやっているベテランさんや 今からやろうと思っている方 どちらにもオススメできるフィールドです

今日は楽しく1日が過ごせました。 GOWASの皆様 フィールドで一緒に戦ったゲーマーの皆様ありがとうございました
GOWASに出陣
GOWASに出陣
GOWASに出陣
GOWASに出陣

GOWASに出陣




Posted by Bryan  at 22:21 │Comments(3)

COMMENT
今日のゲームお疲れ様でした。
初めてご一緒しましたがかなりのテクニックで終始、翻弄させられました。
また一緒に遊べる日を楽しみにしております。
Posted by バウアー at 2014年01月12日 23:03
Bryanさん^_^こんばんは!
そしてお疲れ様でした!
今日はショットガンも使いこなせば最強の部類!だと思い知らされる事でした!
巷でそろそろ商品化か?とウワサの『デルタシェル』!東京マルイさんからオファーきました?www

戦術もいろいろ即座に考え、すごく参考になりました!
本当にありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWASGOWAS at 2014年01月12日 23:12
バウアーさん 緩急ある卓越した鋭い動きとリアルカウントマガジンには脱帽でした。次のゲームでは一緒のチームでいろいろと勉強させてください

GOWASさん 自分はまだまだ経験もあさい未熟者です ショットガン=Bryanと言われるまで頑張ります(笑) デルタシェルはなかなかの物でした改良をくわえてBryanブランドにします(笑) 今度は夫婦で参加になると思います よろしくお願いいたします。
Posted by BryanBryan at 2014年01月12日 23:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。