CATEGORY:

2014年04月01日

レッドウィング作戦

お久しぶりです。ブライアンです(笑)

季節は巡り すっかり春になりましたね。いろいろと忙しい毎日ですが ぼちぼち更新していきます(笑)(´ω`)ノ゜

さて 週末に話題の映画をみてきましたょ 「ローンサバイバー」ネイビーシールズ レッドウィング作戦 ただ一人 生還した男の物語 いや〜(´ω`)〓正直、ガラガラの客席に不安をいだきながらも見たかいはありましたよ(笑)(笑)

まだ見てない方もいると思うので内容は書きませんが もし見るなら映画館で見ることを自分はオススメします 派手なアクションがない分 スクリーンと大音量の効果は絶大です(笑)

嫁も一緒に見に行ったのですが満足してたみたいなので 女性にもオススメできる作品なのではと思います。とりあえず 装備品がほしくなったことと 体を鍛えたくなったことは確かです(笑)





Posted by Bryan  at 20:25 │Comments(2)

COMMENT
よくbryanさんが付けてるベストが主人公達が使ってる奴ですよ。
Posted by タガート at 2014年04月02日 00:42
お疲れ タガート君 (笑)
それは知らなかった。もうシールズになるしかないでゎないか(;´д`)装備品が手頃な所あったら今度教えて(笑)(笑)
Posted by Bryan at 2014年04月02日 02:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。