CATEGORY:

2013年02月11日

半年ぶりの更新

みなさんお疲れ様です。
指宿在住 ブライヤンです

半年ぶりのブログ更新なわけですが(汗)
去年は本当多忙でして. . .

同士のghost君にはゲーム断りっぱなしで本当に迷惑かけました
すいません

今年は仕事も趣味も両立させて ゲーム仲間も増やしみなさんで楽しくサバゲできればと思います。これからもみなさんどうぞよろしくお願いします。

さて昨日は半年ぶりの出撃だったのですが
いや~楽しかった(笑)

はじめての場所で外フィールドだったので
隠れてる時のあの緊張感が
(・_・;)ってなりますよね(笑)

とりあえず突撃~→即死(´ー`)
が続いたので、メタルギアを思い出しながら動いたらそこそこやれました。
基本マルイのM3ショットガンしか使わないので(相性がいい)
同じショットガン使いの方に勉強させてもらいました。

とりあえず次のゲームではハイサイ相手に(゚Д゚;)ガクブルしないようにしたいです。(笑)





Posted by Bryan  at 09:04 │Comments(3)

COMMENT
昨日のゲームの第一戦目にブライアンさんにヒットを取られましたよ、腕も鈍っておらず正確にベネリの連射が飛んで来た時は怖かったですよ。

ベネリの塗装カッコ良かったですよ。
Posted by タガートタガート at 2013年02月11日 16:26
タガート君 お疲れ様
昨日は夜勤大丈夫でしたか?(笑)実際ゲーム中のタガート君発見率かなり低いレア者だからね( ̄。 ̄;)ステルスレベルだよ本当恐ろしい(笑)
Posted by BryanBryan at 2013年02月11日 20:59
お疲れさまでした

元ghostです

久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ショットガンはなかなか難しいですねΣ(・□・;)

次回もよろしくお願いします
Posted by 渓 at 2013年02月12日 20:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。