CATEGORY:

2013年02月12日

ただのヒマ人

どうも、指宿在住のブライアンです

今現在(T_T
隣で彼女がマンガを読んでいて
邪魔をするとビンタされるので

とりあえずブログ更新します(笑)

私の名前なのですが Bryan(ブライアン)これは鉄拳のキャラからきてます(格闘ゲーム)

なにげにゲーマーな私なんですが
このBryanは数多くのキャラの中でも
私の心をピンポイント爆撃したキャラでありまして…(´ー`)


あのマッハパンチ(右ストレート)がたまりませんなぁ〜(笑)

まぁ長々と自分の世界を楽しんで本当すいません( ̄△ ̄)汗

この前のゲームで思ったことですが
外でのゲームは迷彩の効果が絶大なので
それこそメタルギアみたいに体が地面に近いほど見つからないと思うんですけど

ふせてる時に目の前に獲物がいるのだけれどもちょっとでも動いたら~の
カサッってなって獲物が(・_・;)ビクッ〓となって~のハイサイファイヤー→ (;´Д`)撃ち負けるみたいなことが何回かあったので

あのときストックが長いと狙いづらいんですよね(T_T)汗

自分の立ち回りだとM3のストックが
戦闘力をさげてしまっている気がしてならない 
そんなこんなでストックをバッサリいっちゃうかスパスを大人買いするか
迷っている私でした(笑)





Posted by Bryan  at 22:40 │Comments(2)

COMMENT
一緒にスパスを大人買いしますか!?( ̄▽ ̄)
Posted by 渓 at 2013年02月13日 00:57
ghost君お疲れ(゚∀゚ゞ)
オークションで五千円以内だったら買うと思う
(セコい大人(笑))
Posted by BryanBryan at 2013年02月13日 12:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。